U^ェ^U 終わったよぉー!

ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
メルパパを送り出し、家事を終わらせてから仕事
すべてPC入力し終わりましたー

がんばった~σ(^_^)アタシ!



メルパパは・・・福島へバスフィッシングへ行きましたよ
バスボートをけん引していくから日にちをちょっとずらしてます
高速道路はGW行楽帰りの車で大渋滞だろうけど下りは空いてるからd(≧∀≦*)ネッ!!
帰りは月曜日の夜の予定。。。
きっと、日焼けしてくるだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ




今日は写真を撮ってないから、昨日ドギーズで撮った写真を~(^^♪↓
ニコニコちゃん 17.5.6
ニコニコちゃんo(*^▽^*)o~♪





明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになってきますよ~∬´ー`∬










U^ェ^U お仕事の日。。。

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も気温も湿度も高くて最悪~~
蒸し暑いよぉ~(;´▽`A``
(もちろんエアコン生活ですっ!!!!)

月末の仕事を終わらせました。
月が変わればまたちょっと忙しくなるけど
とりあえずは一段落です(´▽`) ホッ



オーダーの方は・・・
リコちゃんママさんと打ち合わせ予定で
生地やパーツ類を選んで頂くことになってます

↑このジョータイに行く前がイロイロ悩む~~~(^^;)
パーツを合わせるのが一番大変で一番大切です!

パーツ1コで仕上がりが全く変わってしまうので
常に全力投球です!!!!!
気に入って頂けるよう頑張る――――!!!!!





仕事も終わったコトだし
今日は夕方までゆっくりしよう~と♪




アラメールさんで撮った写真↓
この日、デジカメコさん、忘れたからね~(_□_;)!!

メルティ 16.9.29









tag : パピヨン

U^ェ^U お仕事の日。。。

ラインブルーリボンライン

昨晩、飲み会で泊まりだったメルパパが朝9時ごろ帰ってきました
(昨日は遊びじゃなくて仕事関係!遊びも仕事も全力投球のメルパパです(*^m^*)

パパっこのメルティは大喜びでメルパパの隣をしっかりキープ!


これから税理士事務所に行かなくちゃいけないσ(・・*)アタシ

なんかイヤな予感がするっ!

って思ったら・・・

いざ支度をして行こうとするとメルティは《行きたくないアピール》
(呼んでも来ない、抱っこしようとすると逃げる('〇';)

やっぱりねぇ~~~(>▽<;; アセアセ
だと思った~~

「パパはお仕事に行くからいなくなっちゃうよ! メルティ一ひとりになっちゃうよ!」
って言っても全く信じない!
(*メルティはひとりでお留守番できないコなのでお仕事も同伴です)

メルパパに説得&誘導してもらいやっとσ(・・*)アタシのところにきましたよ

もう―――!
どんだけパパ好き!!!!!!!

でもねぇ・・・出掛けちゃえば楽しそうにしているんですよねぇ。。。
メルパパと別れる時が苦手みたいです





税理士さんに書類を渡して業務終了!
帰りにスタバ、ドライブスルー

お姉さんだったのでメルティ嬉しそうにしっぽを振ってました(*^^*)
スタバでガン見 15.7.30


メルティ・・・車に乗って出掛けるのは久しぶり! なんか楽しそう~(^^♪
(暑いからヒッキーなので・・・)
ご機嫌ちゃん 15.7.30
暑さに負けないようにクールリボンをつけてます(*^.^*)




出たついでに生地屋さんへ。。。
メルティ 15.7.30



買い物を済ませおウチに戻りました。。。

やらなくちゃいけない仕事を終わらせ、残りは明日やることにして
本日の業務は終了~!(疲れちゃったので・・・)


メルティも疲れたみたいでさっきから爆睡してますよ~( ̄m ̄* )
暑いと外に出るだけでも体力使うもんねぇ。。。





U^ェ^U 講習3日連チャン・・・終了~!

ラインリボン Pライン

6月30日からの3日連チャン、講習が無事、終わりました~(´▽`) ホッ

行ったのはココ↓
講習ですよ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ  教習所~!


運転免許の講習じゃないよ~!


ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
お勉強なう

管理補助者の為の基礎講習です。
最終日にテストがあり60点以下なら補習!って言われたので
しっかり勉強しました(;´▽`A``
(合格して、終了証を頂きましたv( ̄ー ̄)v)


いやぁ・・・マジ疲れた。。。( _o_)
毎日10時~4時または4時半まで・・・
モチロン、休憩やお昼休みはあるけど
勉強そのものから離れちゃっている生活をしているので
σ(-_-)ワタシ的には大変だったのです。
それにウチから車で45分!
実家からは1時間半かかった~!遠い―――!


でもぉ―――!

一番大変だったのはメルティかと・・・
何しろ、1人でお留守番が出来ないので
メルパパが休みをとり、メルティを見ていてくれました(*^^*)
初日はメルパパとドライブで近くの海に遊びに行ったそう。。。
2日目はメルパパとずーとおウチでまったり。。。
3日目は実家でメルメル母と過ごしてました
メルメル弟②が夜勤明けの日でたまたまいたので
2人でメルティを見てくれていたようです。

みんなでメルティのコトを見てくれてホントに助かりました~m(_ _"m)

メルティ・・・疲れて体調崩しちゃうかも?って心配でしたが
今のところ、フツーに過ごしてます
(今、寝てますけどね( ~-ω-~)zzz~)



昨日は先週犬ゴーちゃんのお誕生日でした
毎年、お墓参りに行ってるけど昨日は行かれなかったので
さっき行ってきましたヨ(*^^*)
雨の中、傘をさしてメルティと一緒に(-∧-;) ナムナムしてきました


明日はメルティのトリミングDAY
σ(-_-)ワタシ・・・具合が悪くならないようにしますー!






メルティ 15.7.3





U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ラインリボン Pライン

皆様、ステキなChristmasを過ごしましたか~?
我が家はいつもよりちょっぴりご馳走を作って
例年通り?日付が変わってからChristmascakeを食べました
(メルパパの帰りが遅いのでケーキを食べる時にはいつも日付が変わってます)

今年は生チョコケーキ~♪
Christmascake
事務所下のバームーヘン屋さんのモノです(*^^*) 
見た目フツーだけどね、美味しんですココのケーキ❤
サンタさんはσ(^_^)アタシがパクリ☆彡



昨日、今日と同伴出勤でガッツリ働いてきました。
大掃除も後はフローリングのワックスがけと玄関だけと予定通り~
体調不良もなく無事に年末年始を迎えられそう~(= ̄∇ ̄=) ニィ
(でも…σ(-_-)ワタシのコトだから油断は禁物ですが。。。)


今日のメルティ…チョロっとベロ出てます(*^m^*) ムフッ
お仕事でした~ 13.12.26


明日はお休みをもらったのでケーズに行って来ます~☆彡



    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる