U^ェ^U 隠れ家的HAIR ROOM CLEAN

Category : お気に入り
ライングリーンリボンライン

今日は美容院でカットしてきましたー!
15センチくらいカットしたからセミロングになりました
この長さにまだ慣れないからちょっと変な感じ・・・(^^;)
(すぐに慣れると思うけど~)



σ(^_^)アタシが行っている美容院はネット公開などがない隠れ家的な美容院です
宣伝とか一切していないけど人気店
いまの時期は特に混んでいて平日でも2週間先じゃないと予約がとれなくて
今日やっと、予約がきました~




お店がめちゃめちゃカッコイイのですよー☆彡
イケメンオーナーさんから撮影&UP快諾して頂いたので写真をUPします(○ゝω・)b⌒☆NE

HAIR ROOM CLEAN ①
オーナーさんメイドのサインボード



お店の前にはテーブル&チェア 写真にはないけど
さりげなくショッピングカードなんかも置いてあって
すごくカッコイイですv(≧∇≦)v
HAIR ROOM CLEAN ③




センスの良いオーナーさん手作りのこだわりの店内はもっとカッコいいよぉ~~☆彡

HAIR ROOM CLEAN ②
塗装もオーナーさんメイド






HAIR ROOM CLEAN ④







HAIR ROOM CLEAN ⑤








HAIR ROOM CLEAN ⑧







HAIR ROOM CLEAN ⑥








HAIR ROOM CLEAN ⑦



d(≧∀≦*)ネッ!!
すごぉ~くオシャレでカッコイイでしょう~~!!
置いてあるモノ1つ1つがみんなカッコイイのよぉ~~~!

今日は、奥のスタッフオンリーの所も見せてもらったけど
そこもカッコ良くてオーナーのセンスが光ってました( ̄ー☆
ちなみにトイレもめちゃオシャレですっ!!!
見てるだけでテンション上がるし目の保養になりました



店内にはアクセサリー小物や漆器なども置いてあるので
お買い物目当てで来られるお客さんもいるそうです(*^^*)

オーナーさん、ワンコ連れて来て写真撮っていいよ~♪って―――!

お言葉に甘えて・・・
メルティ同伴で行っちゃう~!?(*^m^*)




オシャレでカッコイイHAIR ROOM CLEAN
これからもお世話になります~(o_ _)o))









U^ェ^U 可愛いつながり♡

Category : お気に入り
ライングリーンリボンライン


先日、アラメールさんでクレージュさんに撮ってもらった写真が
可愛すぎて可愛すぎて・・・(///ω///)テレテレ♪



メルティ: 16.5.27






メルティ;+ 16.5.27






メルティ* 16.5.27


可愛さ割増し~♡

クレージュさん可愛く撮ってくれてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪








それと・・・可愛いつながりで、麻ひもバッグ&ポーチ♡

自分じゃ編めないのでオーダーです(^^ゞ

とても親切な作家さんで希望通りに編んでくれました(*^^*)
レインボーボーダーにニコちゃんのパッチ
コンチョもつけてもらいました
写真は撮ってないけど、内布はネイビーのバンダナ柄~♪


レインボースマイルバッグ♡

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

とっても気に入っています~(*^^*)

この夏ヘビロテ決定!!!!!!









U^ェ^U 夏バージョンに~♪

Category : お気に入り
ラインribbonライン

GWが終わりましたね~
どこも混んでいるから近場へちょっとお出掛け程度で
体力のないσ(-_-)ワタシには丁度よかったかな
昨日は、ハンドメイドDAY
Kidsのジーンズをリメイクしてジャンスカを作りました
それと、バンダナリボン
後、切って縫うだけの簡単カフェマットも~
写真撮ったらUPしますd(≧∀≦*)ネッ!!





先日、なーちゃんにモンステラの植え替えをしてもらいました(*^^*)
元・お花屋さん勤務なので仕事が早い!

モンステラ~
モンステラは伸びてくると広がってカタチが悪くなるそうなので
支え?用に同色の細い支柱を立ててカタチを整えるといいそうです
イイ感じに整えてもらいましたv(*'-^*)b

ついでにディスプレイも夏バージョンに~
モンステラがデカくなったのでディスプレイが全く見えない(゜o゜;;
なんとかしないと~!





モンステラの上のスペースも夏バージョンに~
夏versionに~




ココがお気に入り♡
夏versionに~
一番下の段にガラス瓶がついていて
ここにはシーグラス、貝、松ぼっくりをいれてあります

まだ夏じゃないけど、ココだけは夏バージョンになってます☆彡






しーこちゃんに撮ってもらった写真~
可愛い(^^♪ 16.5.4
お目目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







U^ェ^U 買ってよかった~(^^♪

Category : お気に入り
ラインブルーリボンライン

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
実家で夕食を食べてきました~
(メルパパ、昨晩帰ってきたけどトーナメント参戦の為、また泊りなので・・・。)




少し前になりますが・・・
クレージュさんに教えてもらってρ(・・。) コレ買いました!!!!

ドライフードメーカー
買ってよかった!

ウチは1人っ子なので市販のオヤツは食べきる前に捨てるコトが多いので
(開封して日数が経つと固くなったりするので。。。)
自宅で作れるのはΣd(ゝ∀・)イイッ!!
それにタイマー付きなのでとっても便利です


添加物ゼロのササミジャーキーの出来上がりv( ̄ー ̄)v
買ってよかったね!!

好き嫌いが多いメルティも食べてくれますよ~(*^^*)

リンゴとカボチャでも作ったりしてアタシσ(゜-^*)達も美味しく頂いてます~
カボチャはちょっと甘みが足りなくてイマイチ~!って思っていたけど
細かくしてポテトサラダにいれたら美味しく頂けました~♡

ああ~良いお買い物した―――!
ホントに良いのでお勧めですっ!!!!!!!!!!






モンステラの植え替えの為のモノを買いにホームセンターへ~

ワンコカートに乗ってご機嫌ちゃん
わんこカート~


なーちゃんに言われた通りに観葉植物の土と肥料、鉢を買いました
わんこカート~~


メルティ・・・わんこカートに乗れて楽しかったようです
ニコニコ~









U^ェ^U にこにこメルちゃん♡

Category : お気に入り
ライングリーンリボンライン

伸び伸びになっていた心電図検査をしに病院へ。。。
メルティは軽い心臓肥大&不整脈です
幸い治療をする程ではないのですが、定期的に検査をうけてます

高齢だし、いつ何が起こるか分からないから定期健診はかかせません~!

気になる今回の検査結果は・・・
前回と波形も変わりなしでコレと言った治療は必要ナシとのコトでした(´▽`) ホッ







樹里はのママさんにオーダーしたウッドバーニング作品の第二段!

今回はにこにこVer.♡

にこにこメルちゃん

写真を元に電熱ペンで絵を描いて(焼いて?)いるんですよ~
平面なのに立体感があるのです!
すごいよねぇ~~~

神業だよコレ!

才能が素晴らしい!



2つ並べてみました~(^^♪
にこにこ&おすまし

ドッチも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

タカラモノがまた増えました♡

樹里はのママさんありがとう~~m(_ _"m)ペコリ







Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる