U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
いつものように担当トリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでお買い物です

日用品など、ガッツリまとめ買いして車に積み込みメルティの所へ~


メルティ・・・ニコニコヽ(=´▽`=)ノ
トリミングなう 17.9.30
ご機嫌でやってもらってました





さらふわんこちゃんになったので試着台をお借りして写真を撮りました

さらふわんこ(^^♪ 17.9.30

(〃ω〃) キャァ♪ ますます可愛くなったじゃん♡

(* ̄。 ̄*)ウットリしている場合じゃないぞぉーーー
遅刻しちゃう!

整体の予約をいれてあるので急いでビーンズカフェへ~(^^♪

ビーンズママさんにふくちゃんのインナースカート&うさ耳リボン&シュシュをお渡ししました
インナースカート・・・色々なトップスに合わせられると喜んで頂けました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね


σ(^_^)アタシが整体をやってもらっている間
メルティがくつろげるように自宅からベッド持参してます↓
ビーンズさんで~ 17.9.30


ビーンズさんで~~ 17.9.30


今日もσ(^_^)アタシが整体をやってもらっている間
メルティはmyベッドでおとなしくしていました

整体・・・今回て3度目
肩こりや首こりが以前よりラクになっているので
σ(^_^)アタシにあってるようです
これからも定期的に続けて行こうと思います

先生・・・今回もありがとうございました
またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ




*papiruiママさんとジョイママさんから3ショット写真を頂きました~
(σ(^_^)アタシがお作りしたお洋服を着せてくれています)
それがねー!可愛すぎなのですよぉ~~(*^^*)ポッ
これ絶対みんなに見せたい!
お2人に快諾頂いたので明日UPしますね~ヽ(=´▽`=)ノ









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ

U^ェ^U どーしても切りたい!

ラインブルーリボンライン

ここ最近、オーダーで忙しく自分のコトは後回し~
美容院にもしばらく行ってないから髪の毛がすごく長くなってまして・・・
長すぎて洗うのも乾かすのも大変なので
“”髪の毛切りたいっ!!!!!!“”
どーしても今日、切りたいっ!!!!!!!

ダメ元で美容院に電話してみると・・・
カットならなんとか入れるというのでお願いしました
オーナーさんO(-人-)O アリガタヤ・・

行く前にビーンズさんちのふくちゃんのインナースカートの付属のうさ耳リボン
スヌードの代用に使えるシュシュを2個作りました
明日、お渡し予定なので最終チェックをし、ラッピングもしました(σ・ω・)σYO!
これで気兼ねなく美容院へ行かれます~





以前、ブログにもUPしたのですが、σ(^_^)アタシが行ってる美容院は
オシャレでカッコイイんですっ!!!!
めちゃ好みなので行くだけでテンション上がりますっ!!!!!!!

オーナーさんのセンスがツボです(= ̄∇ ̄=)
σ(^_^)アタシがバッグにつけていた
『REMOVE BEFORE FLIGHT』のキーホルダーに食いついてくれて
嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(中々、知ってる人いないので・・・)


オーナーさん・・・もちろん腕もナイスですよ
(そーじゃなかったら他、行ってます)
今回もイイ感じにカットして頂けました(*^-゜)vィェィ♪
ロングからセミロングになりました~


今日はメルティはおウチでお留守番でしたが、次回は同伴します(σ・ω・)σYO!
同伴OKなんて、サイコー!!!!!!





今日は写真を撮っていないので昨日の写真で・・・
しーこちゃん術後の検診の為、都内から千葉に来たので
病院までお迎えに行ってあげました

メルティ・・・しーこちゃんが来るのを首を長くして待ってました

しーこちゃん待ち 17.9.29


しーこちゃん待ち 17.9.29*


ずーと「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしてましたよ(*´∀`)



明日はメルティのトリミングDAY☆彡
さらふわんこちゃんになってきます~








U^ェ^U 寧々ちゃんの可愛い着画♡

ラインブルーリボンライン


毎日、暑過ぎ~~~ε-(´o`;A

外に出ず、せっせとオーダー服を作っています
ティアラちゃんのオーダー服、後1枚!
頑張ります~☆彡



トイプー寧々ちゃんママさんから可愛すぎる着画を頂きましたのでUPしますね

寧々ちゃん・・・可愛く着こなしてくれてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
まだ1才なのに、ちゃんとモデルさんをしてお利口さん~!

*パインスターTシャツ

寧々ちゃんの可愛い着画①




寧々ちゃんの可愛い着画②




寧々ちゃんの可愛い着画③





寧々ちゃんの可愛い着画④


寧々ちゃん可愛いな~~~♡♡♡
あどけない表情に(*ё_ё*)きゅんきゅん
お耳のカラーがオシャレ~( 。・_・。)人(。・_・。 )





続いて
*マリンボーダージャンスカ

寧々ちゃんの可愛い着画⑤




寧々ちゃんの可愛い着画⑥




寧々ちゃんの可愛い着画⑦


(≧∇≦)キャー♪ 
寧々ちゃんからありがとうってお礼言われちゃったよぉ~~~

ホント寧々ちゃん可愛すぎだから―――――!!!!


寧々ちゃんママさん、可愛い着画をありがとうございましたm(_ _"m)
お洋服・・・サイズピッタリとのコトでホッとしました~
ヘピロテして頂けると嬉しいです(*^^*)

オーダー頂きましてありがとうございました
これからもよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 トイプー

U^ェ^U いまいち。。。

ラインブルーリボンライン

σ(-_-)ワタシ、昨日からまた体調悪いです。。。
スッキリと治らなくて体調不良が続いてます・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

苦しいけど、ガッツリ寝込んだ方がスッキリ治っていいのかも~?


メルパパ・・・トーナメント参戦の為、昨日の夜から桧原湖へ行っています
帰りは日曜日の深夜の予定です

いない間にオーダー服を~!って思っていましたが、
体調イマイチで思うように進んてなくて・・・
ルビーままさん、もう少しお待ちくださいm(._.*)mペコッ






男前なメルティ
メルティ 16/5/14
女子ですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U やることイッパイでテンパり気味です。。。

ラインブルーリボンライン

やっと通常に戻りました!

がっ!

やることがイッパイ・・・(_□_;)!!

先ずはメルティのワクチン!
体調を崩していたので延期していたけど
σ(-_-)ワタシも体調を崩したので自動的に延期に・・・(;´▽`A``
朝イチで病院に行ってワクチン打ってもらいました

その後は、スーパーやドラッグストアで買い物~
それからガッツリ掃除~

掃除の後は、夕方までガッツリ仕事~
まだ終わってないよぉ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
後ちょっとなので続きは明日やります。

延期になったσ(^_^)アタシの美容院の予定ですが・・・

入園入学時期の為

予約が全く取れません!!!!!!!!


クッソォ―――――。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。


ダウンするとイロイロとしわ寄せがあるので大変です



とりあえず頑張るっ!!!!!!





長期休暇になる前に行ったghc☆彡
ghcで~(^^♪♪
この日、暖かかったのになぁ~
今日、寒すぎっ(((=_=)))






    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる