U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

毎日やるコトいっぱいで忙しいですー(;´・ω・)
のんびりまったりする時間がないよぉ~


オーダー服・・・リコちゃんのジャンスカ1枚、本日お手元に届きひと安心(´▽`) ホッ
可愛いって言って頂けてよかったです~(*゜▽゜)ノ
そのお洋服は後日UPってコトで
今日はUPしていなかったお洋服をUPします☆彡


可愛いチェック柄を購入したのでフードワンピを作りました
チェック大好き♡

M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ

赤、濃いネイビー(ほぼほぼ黒(^^;)のチェック柄の裏毛ニット
アランニットをあわせました

M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ①





スヌーピー&スタバのステンシルしました(^O^)
M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ②






首元にはサングラス 片袖の内側にちっちゃなハート♡
袖リブはアランニット
M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ③






フードもアランニット 大きめワッペンつけました
M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ④






クレちゃんジュピちゃんの分も作りました(○´ω`σ)σYO!!
M*mania★オリビアチェック&アランのSnoopyステンシルフードワンピ⑤
3枚並べると(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


まだクレージュさんに渡せてないのですよぉ~
早くお届けしないとー!
もうちょっと待っててね~








U^ェ^U ビーンズさんで打ち合わせ(^^♪

Category : メルティlife
ラインribbonライン

今日もイロイロ頑張った~
お仕事の用事で出掛け、帰って来てから少し仕事した後は
リコちゃんのオーダー服の制作
1枚出来上がり~
(こちらはデザインが決まってました)



土曜日のコト。。。
リコちゃんママさんとオーダー服の打ち合わせの為
ビーンズさんで待ち合わせしました

持参したジャンスカ用のデニムを見てもらいました
実際に見て手に取ってもらえると出来上がりのイメージか分りやすいです
ベースになるデニムを決めて頂いたので後はパーツなどを
相談しながら作っていきます~




リコちゃんママさんお手製のりんごのケーキをごちそうになっちゃった~
りんごの甘さと香り・・・♡
めちゃ美味しかったです(*^^*)
リコちゃんママさん、ごちそうさまでした(o_ _)o))





久しぶりに会うリコちゃん…相変わらず可愛かった(///∇//)

それなのに



写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました――――!!!!!!!

・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


大好きなパパが一緒でパパにベッタリだったリコちゃん
その姿が微笑ましく、見ているだけで満足しちゃって…σ(^_^;)アセアセ...







メルティの写真は撮っていたのでのせトコ。。。(^▽^;)

ビーンズさんで~ 17.11.21










U^ェ^U ステキ可愛いプレゼント(^^♪

Category : プレゼント
ラインブルーリボンライン

木曜日、makipiさんとメロンパさんから沢山のプレゼントを頂きました

まずは・・・以前から約束していた多肉ちゃん♡

リメ缶(デコパージュ)、ピック・・・共にmakipiさんメイド
多肉ちゃんモリモリに寄せ植えしてくれました

makipiさんメイド多肉ちゃん
よ~く見てΣd(゚∀゚。)ネッ♪
柴ワンコ、ダイナソー、ミニオンズがいるんですよぉ~!!!!!
カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!





続いて~
今の時期にピッタリなキャンドル 
makipiさんがXmasバージョンにデコパージュしてくれました

makipiさんメイドデコパージュキャンドル

写真からはステキさが伝わらないけど・・・
本物のロウを使ったLEDキャンドルで、電源をいれると本物のキャンドルのように
炎がユラユラしてすっごくステキです♡



写真にはありませんが、メルパパが大好きなお肉
メルティが入るくらいの大きなナチュ系バスケット
ステキなガラスのケーキスタンド
ジュラちゃん一周忌のお返しのリスのアロマディフューザーも頂きました






メロンパさんから、頂いたのは最近人気のハーバリウム♡

ハーバリウム・・・やってみたいけど、材料をそろえるのも大変だし
オーダーでイッパイイッパイで余裕がなく諦めていたので
プレゼントして頂いてすごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お花の先生にお願いして作って頂いたそう
サスガ先生~!すごくステキ~♡

ハーバリウム
白い台はレインボーに光るLEDライトになってるんです(○´ω`σ)σYO!!
ライトをつけた写真も撮ればよかったなぁ~

写真だとステキさが伝わらなくて残念――――!




多肉ちゃんは陽当たりのいいリビングに~

キャンドルとハーバリウムは玄関に置きました
夜になると薄暗い玄関でキャンドルの炎がユラユラ揺れてキレイです~
玄関に~

盛り塩も写ってるけど、リアルですから~(^▽^;)



ステキ可愛い&美味しいプレゼントをありがとうございました(o_ _)o))







U^ェ^U the Farm UNIVERSALへ~(^^♪

Category : おでかけ
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日は雨で(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日、コタツ出してよかった~

メルパパさっそく、コタツでゴロゴロしてますよぉ~
(メルパパ・・・コタツLOVEです)
ちなみにメルティもコタツLOVE♡ 
と、言っても中には入らず、こたつ布団の上で寝てるコト多し!


午後からリコちゃんママさんとビーンズさんで待ち合わせ
オーダー服の打ち合わせをしました~
気に入ってるよう頑張ります!





それでは本題に~
16日、木曜日のコト。。。
makipiさん、メロンパさん&レモンちゃんが埼玉から遊びに来てくれましたよ~

makipiさん、メロンパさんとは長いお付き合い
ずーと仲良くして頂いてます(*^^*)
高速に乗ってはるばる千葉まで来てくれて有難いですm(_ _"m)ペコリ

待ち合わせ場所はthe Farm UNIVERSAL
夏にmakipiさんと一緒に来て以来2度目
とてもステキなプレイス

the Farm UNIVERSAL


レモンちゃんと一緒にわんこカート♪
レモンちゃんと~



レモンちゃん・・・先月12才になりました
心臓のお薬を飲み、結石の治療もしていますが、元気イッパイです
レモンちゃん 17.11.16





メルティ・・・・メロンパさんに抱っこしてもらいましたよ
メロンパさんに抱っこ 17.11.16
ステキな横顔写真が撮れました~







お昼の時間になったのでまずは腹ごしらえだd(≧∀≦*)ネッ!!
ランチは、敷地内にあるFARMERS KITCHEN
*ペットはオープンテラスのみです



とりあえず写真撮るよね~(*^m^*) ムフッ
メルティ 17.11.16
耳の飾り毛が風になびいてパピヨンらしい~♡






ランチはρ( ̄∇ ̄o) コレ 
鮭とブロッコリーのクリームグラタンセット
ランチ~ 17.11.16
グラタン大好き~♪
美味しく頂きました

makipiさんがオーダーしたパスタも美味しそうだったな~
次はパスタ食べようっと!


ランチの後は、店内外を隈なく見て回りました
makipiさんからお花の名前とかイロイロ教えてもらいました(*^^*)
(makipiさん、植物に詳しいです!)


わんこカートで移動したのでメルティもラクだったと思います
(ずーと抱っこだと疲れちゃうからね)

メルティ 17.11.16:






IMG_1093a-1.jpg






IMG_1094a-1.jpg





レモンちゃん運転チュウ~?
運転中? 17.11.16





メルティはキャイ~ンポーズ( ´艸`)
キャイーンポーズ 17.11.16





the Farm 17.11.16*:






後ろ姿も。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNA→(・ω・`●)。o.゜。
後ろ姿がカワイイ 17.11.16





レモンちゃんと~ 大きな年輪クッションを挟んでのツーショット
レモンちゃんと 17.11.16






the Farm 17.11.16*






the Farm 17.11.16**






オヤツに洋梨のタルトも頂いちゃいました( ̄m ̄* )
デザート 17.11.16






makipiさんとメロンパさんとイロイロなお話をして楽しかった~(^^♪
欲しかった多肉ちゃんも買えたし、すごく充実した1日になりました

そして今回も・・・!
makipiさんとメロンパさんからプレゼントいっぱい頂きました~
可愛いモノから実用的なモノ、美味しいモノ
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _"m)



maipiさんメロンパさんまた千葉に遊びに来てくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
待ってまぁ~す(*゜▽゜)ノ








U^ェ^U 嬉しいBirthdayプレゼント(^^♪

Category : プレゼント
ラインribbonライン

メルティのお誕生日当日のコト。。。

いつも仲良くして頂いているシャンねーさんからBirthdayプレゼントが届きました

パステル画をお勉強されているお友達にメルティの似顔絵を描いて頂き
シャンねーさんがフォトフレームを作ってくれたのです♡
似顔絵がそっくりで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
メルパパも感心してましたよぉ~
オンリーワンのプレゼント・・・嬉しすぎますっ!!!!
それとメルティが大好きなスナギモも頂きました♡

お披露目です~~~☆彡

d(≧∀≦*)ネッ!! そっくりでしょう~
フレームもカッコ可愛くてツボです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
シャンねーさんから~
↑ちょっと濃い目に写ってます


ちょっと光っちゃったけど、実際にはコッチのお色↓
シャンねーさんから~


シャンねーさん、ステキなプレゼントをありがとうございました(o_ _)o))
毎日、見惚れてます♡








そして夕方。。。
いつもお世話になっている花桃ちゃんママさんからもプレゼントが届きました!

メルティが大好きなオヤツいっぱい~(^^♪
σ(^_^)アタシにもオヤツを頂きました
花桃ちゃんママさんから~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お手紙も頂いてとっても嬉しかったです
花桃ちゃんママさん、ありがとうございました(o_ _)o))





とっても嬉しいお誕生日プレゼントを頂き感激です(T-T) ウルウル

シャンねーさん、花桃ちゃんママさん、ホントにホントにありがとうございました(o_ _)o))


オヤツ・・・早速頂いてますよ~(*^m^*)








Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる